蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧州でいちばんカッコイイ橋

<<   作成日時 : 2009/02/23 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時: 2008年03月12日11時頃

それは断然"ブリュッケ・おりばーさん"で〜す!!

我々はぁ、このアーチを見るためにW杯に来たといっても
過言ではないのだ!!(爆)だけど情報はネットNEWSに
載ってた空港近くらしいという画像だけ。
ドイツ語はわからないし、果たして無事に
"ブリュッケ・おりばーさん"に
たどり着けるんだろうか・・・不安なまま空港から
地下鉄に乗る。そして地上に出たとたん、
あっ、アレだっ!!あっ、あっあ〜!!
瞬く間に車窓後方へ消えていった...。


でも、帰りは目星をつけた駅で
降りてジックリ見てきたよ☆

なんと近くの小屋(木の下の)に
若い男女の警備員が監視してて
あんまり近づくと注意されちゃう
のだ。スポンサーはアディと
FIFAなので警備も厳重なのだっ

・・・それにしても、カッコイイぜっ!!
嗚呼、いつまでも高嶺に輝くエーデルヴァイスであれ!!


とか、いい大人の女が頬を赤らめながら言ったりしてると
マジでヤバイ奴と思われちゃうようだった。
現地では・・・( ;A´ω`)

注:ちなみに2006年、ワールドカップ開催時の記録です。
※駅の通路から
※ウシロ




(採取地/ドイツ・ミュンヘン)


4件のコメントがあります
1. yuri [削除]
後ろもちゃんとしてて、、、、凄いっ!
03月12日 12:42
2. もう [削除]
>yuriさん
ホントはもっとイッパイ・・・ナナメからとか、画面に野菊が入ってるのとか、
いろいろあるんですけど、このくらいでガマンしときます!!
03月12日 13:11
3. チョッパー@Leopard [削除]
後ろ姿がちょっとギャグ漫画みたい。。。
03月13日 16:42
4. もう [削除]
>チョッパー@Leopardさん
よかった・・・前がギャグ漫画っていわれなくて!!(笑)
03月13日 17:33

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欧州でいちばんカッコイイ橋 蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる