蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のミュンヘンの波。

<<   作成日時 : 2009/02/23 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時: 2008年03月12日12時頃
ミュンヘンに行くと取りあえず
マリエン広場に面したSt.ペーター教会の
展望台にしょっちゅう登ってました。
ある日、そこから見えた緑の多い一角に
行ってみると英国庭園(公園)でした。
大きな車道に面した橋の上に人だかりが
できていたので覗いてみると、
なんとサーフィンしている人たちが!!Σ(゚□゚;

橋の下から勢いよく吹き出す川の水に
乗っているのでした。

深い緑の小立をバックにサーフィンしてる姿は
なんともミスマッチでフシギな感じでした。

川の方から見るとこんな感じ!!→

(採取地/ドイツ・ミュンヘン)


2件のコメントがあります
1. チョッパー@Leopard [削除]
グレート。。。
やってみたい。
寒くなければ、、、実にこれは楽しいだろうなぁ。
03月13日 16:43
2. もう [削除]
>チョッパー@Leopardさん
ちょっと川幅が狭いのでうまく乗らないと川っぺりに
ザリザリ〜っと擦られちゃいそうでしたよ。
とりあえず、私にはムリそう〜(>_<)
03月13日 17:30

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のミュンヘンの波。 蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる