蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川花火大会

<<   作成日時 : 2009/02/23 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時: 2008年08月23日1時頃
東京は足立区の荒川花火大会です。
なかなかの規模でお家から歩って行ける距離なので
花火好きの私には夢みたいです。

いつも暗い土手に寝そべったりして見てましたけど、
ワンコのお散歩で昼間も来るようになってから、
用心深くなりました。
(だってウンウンだらけなんだもの!!)


←おぉ、道路にも人があふれる!!
(ちゃんと規制されてます)


花火を見ると毎年、ご先祖様にお盆提灯
買ってあげるのを忘れてたのを思い出します。
花火の形がヒトダマに似てるからでしょうか。
よし、来年の夏こそかならず買おう!!!!

ワンコも連れてきたいけど、
大きな音ニガテだし、
こんな人混みでパニックになって
見失ったら大変なので今年も留守番。

2件のコメントがあります
1. bigchu [削除]
やはり、ワンコは花火が苦手なんでしょうか
買ってあげるの忘れてたのを思い出すんですか!おもしろいなぁ!
08月25日 17:35
2. もう [削除]
>bigchuさん
ウチの犬は特に大きい音がニガテみたいです。
ちっちゃなチワワに吠えられただけで耳たたんでるくらい(笑)

そう、思い出すんです。
かといって書き入れ時の仏壇屋さんて、普段以上に敷居高いような気がして。。。
09月17日 16:17


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川花火大会 蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる