蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の高台からの眺め

<<   作成日時 : 2009/02/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時: 2008年08月23日2時頃

わが家の暑がりワンコに付き合って、
夏は、活発化に活動するのはもっぱら日暮れてから。

日中は暑さで意識もモーロー、
やたら怒りっぽい人になってたりするけど、
夕方の涼しい風に吹かれていると、
やっと正気に戻ってくるよ☆
同じ理由で涼しい小雨が降る日も我々は
アマガエルのごとくハッスルするのだった。

今年の初春できたばかりの、眺めもよくて
風も吹き渡る公園の高台に登ったら
なにやら大勢の人々が。遠方の右手に、
左手に次々とちいさな花火が上がっていた。

土日しか来られないけど、
いつもどこかしらにちいさく
花火が打ち上がるのが見えていた。
きっとたくさんの人出で
大にぎわいなんだろうな・・・と、
付近のようすを思い浮かべてみる。
こんな楽しみ方もい〜です♪

件のコメントがあります
1. chi8ko [削除]
ワー。これだけ広々していると、ほうぼうでやっている花火が観られていいですなあ。さほど混まないだろうし、穴場ですネ。
08月25日 10:11
2. yuri [削除]
なんだかとーっても広々してていいですね〜!
08月26日 12:45
3. もう [削除]
>chi8koさん
今年初頭に開通した舎人ライナーって線沿いにある公園なんです。
駅ができるのに合わせてさらにだだっ広くになりました。
フラフラ歩いていればどこからでも花火観られる感じです。
・・・ちっちゃいけど(;^-^A
09月17日 16:12
4. もう [削除]
>yuriさん
のびのびできて大好きな公園なんですけど、
ウチから徒歩ではやや遠く、たどり着くだけでバテちゃいます!!
09月17日 16:13

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の高台からの眺め  蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる