蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいギョ〜ザ

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時: 2008年01月05日21時頃
これ、何日分のおかずかなぁ・・・
    (飯田橋にて)

8件のコメントがあります
1. チョッパー@Leopard [削除]
すごい、、なんだこれ。餃子?
しっかり中まで火が通るのだろうか?
01月05日 22:23
2. むったん [削除]
>チョッパー@Leopardさんへ
飽きずにたべきれたら、いいことがあるかも・・・
01月05日 22:43
3. u_k [削除]
大きい物好き、たくさん食べれるからって、
いくらなんでもこれは大きすぎる気がしますねww
01月07日 17:22
4. 三太郎 [削除]
すごいでかいですねー!
確かに作るのが大変そう!
餃子100個食べるより一度これを食べてみたいです♪
あぁ、むっちゃ餃子が食べたくなってしまいました。。
おなか減ったー・・・。
01月26日 03:12
5. むったん [削除]
>u_kさんへ
 これ、確か食べきると店に色紙を飾ってくれたような・・・
 チャレンジしてみます?

01月31日 20:32
6. むったん [削除]
>三太郎さんへ
 今日は、餃子です!!
 こんなに大きくはないですが・・・
 本気で食べたら、どのくらい食べられるのでしょう。
01月31日 20:34
7. bigchu [削除]
うゎ!!皿からでとる
02月01日 14:45
8. むったん [削除]
>bigchuさんへ
 ちなみに、口からはどのくらい出るのでしょうか。
02月02日 11:3

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいギョ〜ザ 蒼い(海底)山脈**もうのヒミツ基地**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる